忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビロードの闇の中
ガラスの滝に映るきみ


相変わらずライノサラスと戯れる日々です。

bi090710-12.jpg

本当はオレンジかリンゴで上げたいけどしょうがないから我慢してやってんだよ!
とっとと桃出せよ!ヽ(`Д´)ノ

防御は82.5まで上がりました。ありがとうライノ。

匠の収穫バサミをセクトに作ってもらったのはいいんですが、肝心のスキルを下げてしまったので使えない。
仕方なくチェリー採りでスキルを戻すことに。

bi090710-21.jpg

考えなしにシーソーするもんじゃないな。
とりあえず、銀行にぶっこんだヒルポはセクトとてあちゃんに押し付けたのでようやく服が作れるぜ!
ちなみにどんだけぶっこんでたかというと。


だいたいこれくらい。
見えてないアイテム欄にも全部POTが入っております。

bi090710-11.jpg

ちなみに、わたしのこの画面をセクトに見せたら

「汚ねぇなおいwwwwww」

と嘲笑されたんですが、そんなに汚いか?
全部見えてないと気がすまないのでこういうレイアウトになってしまってるんですが…。

まぁいいや。

誕生日を向かえ、昇進もしたので公徳みっそんでもすることに。

bi090710-14.jpg
このおじさんは簡単なみっそんなのにみっそんポイントをたくさんくれるので非常に助かります。

コインも集まるしね!

献上ポイントに関してはやってりゃ勝手にたまる…。

さて、上で着てるのは美のセレモニードレスなわけです。
まぁリアルマネーで緑の実をあけたら出たんですけどね。

bi090710-13.jpg
デザインはウェディングドレスと同じです。
普通に歩いてたらパンツが見えます。

白の見せパンなわけですが、いいのかそれ。

噂ビスチェ・スカート、レディスノースリーブ青も作ったのであわせてみる。

bi090710-15.jpgbi090710-16.jpg

噂のほうはイマイチ。
しましまニーソじゃないほうがよかった('A`)
青のほうの組み合わせは結構気に入ってます。

あとなんかセクトが黒ジャケ買ったぜ!とかいってたので着させてもらいました。

bi090710-18.jpgbi090710-20.jpg

ピンクのスカートも悪くないんですが、噂キルト+しましまニーソは合いますね!
って思ってたら同じ格好してる人がいたよ(ノ∀`)タハー
ちなみにセクトが持ってきたときの様子はこれ。

bi090710-19.jpg

少しは考えて来いよ('A`)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
( ゜д゜)
まぁセクトはなんてぃぅかぁれだね…

黒ジャケに網タイでウサ耳とウサ尾っけてる人を見たことがぁるょ!w
てあまと 2009/07/11(Sat)13:39:12 編集
うん
まぁセクトだからね…。

黒ジャケはいろいろ遊べそうではあるw

ガチャ品や鎧着てる人は多いけど、生産品の服着てる人が減ったなぁって印象がすごくあるんだよね~。
生産品の服だって組み合わせたらかわいいのにね!ヽ(`Д´)ノ
ミゼリコルド 2009/07/11(Sat)16:04:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.