忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ色の三日月が だまってこちらを見ている

秋もそろそろ終わり!ということで短いけど楽しかったバナナンライフは終了です。

bi090908-01.jpg

バナナ!

bi090908-02.jpg

背伸びしたところでセクトの頭にすら届きません。
高枝切りハサミ欲しいよ!

牛乳はカルガで買い占めてひたすらバナナジュース作りしてました。
本当は上で採ってるセクトのバナナも処理するはずが、INしてないのでもらえません。寝てやがるファッキン。
称号はメディシナリーになりました。エルダーメディシナリーまであと0.4なのにな。

調薬献上は…未だに悩んでおります。
献上隊のために資金繰りする余力がなく、できれば時間をキャラクターの育成に使いたい…というのが正直なところ。材料集めなら喜んで行くのですが!
一度お話してみようかな…難しいなら人手が足りないときにでも臨時でお手伝いできればそれでもいいし。

宝石も昔やってて途中でやめてしまった心残りから、お手伝いしたい気持ちがふつふつと沸いてきます。
カルガで8にして、アリアで8にして、ボーダーでは…無理かと諦めカルガを9にするべく頑張ってたときに羽騒動で街で動けなくなり、引退を決意するミゼリコルド。一緒に頑張った仲間を置いていくのは心苦しかった。

献上隊に入りながら、1層攻略とかやっていけるかな…?
無理ならやっぱり入らないほうがいいかもしれないし…。悩みどころ。
そろそろ私たちも、気持ちを切り替えて前へ進む時期に来ていると強く感じます。
まぁそれが出来てないのは、スキル上げしてるとついつい「生産やりた~い♪」な現実逃避をしてしまうからなんですけれども…w

半端な真言使いの息子ですが、装備が整いある程度ならスキル値100で魔法がかけられるようになりましたし、光は125まで上げたので蘇生も前より楽になっています。プレイヤースキルについては戦って見て死ぬしかない!死んで憶えて前へ進むしか道はない。


今回は文章ばっかりな日記になってしまいましたが、まぁ日々色々考えてはおります。
頑張ればなんとかなるような地上への道ではないことは重々承知の上です。
そもそも2層までたどり着けるのかすら謎です。


地上へ行ってみたいと思わない?


ベルアイルを始めるとき、そんな風にセクトを誘ったような気がします。
マゾいとは聞いていましたが想像を遥かに超えた難度です。
それでも、諦める前にやれるところまでやってみたい。
そう思っています。

お友達も増えてPTも組めそうな雰囲気がしてきました。
人見知りの激しいミゼリコルド&セクトですが、リング内でも仲良くして頂いて、なんとなく溶け込めてきた気がします。

仕事やら私の体調不良やら重なることもしばしばですが、諦めずに少しずつ進めて行きたいな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
タイトル欄の存在に今気づいた人
献上隊はメインメンバーになっちゃうと他の活動はかなり制限されるのが実情だと思う。
少なくとも、ボダ鎧献上のときは、行けてせいぜい息抜き程度。
まぁ、ギルド全体が献上隊に参加してたせいもあるかもしれないが…。
キャラの完成を目指しているのならそちらを優先し、献上には素材の寄付やアイテム運搬で参加するのが無難かなぁと思う。
参加の定義をどこに持ってくるかが重要だね。素材収集なども立派な活動参加だと思うよ!
Elfa 2009/09/09(Wed)04:25:13 編集
ですよねー
私も、材料集めや運搬くらいしか参加できないと思ってます。
スキル上げや狩りの時間を削って活動してる方々もいる中で、自分のことばっかりするのはどうかなーとかやっぱ考えちゃうんですよね。
献上隊に入るのは見送って、自分のスキル上げが落ち着いた頃にまだ活動してたら入ろうかなー。

ちなみにタイトル欄はわかりやすいほうだと思いますよ!
ミゼリコルド 2009/09/09(Wed)16:06:41 編集
"c(-。-,,)c)~"
シッカリ寝てました。そろそろ地上へ行きたいです。
セクト 2009/09/09(Wed)21:33:50 編集
( ゚д゚)バナナッ
地上ぃきたぃょ!
エピ品集めめんどぃょ!
トリリチウムとかミミックの鉄梁とか(ノд`)

ぃっかみんなでグリタワのミミック部屋へ!

壁がんがります(ノ∀`)
てあまと 2009/09/10(Thu)15:41:30 編集
バナナンライフ
バナナたのしいよバナナ!

ミミック部屋行ってみたいなー。
ゆっくり時間取れるときに行きたいね!
ミゼリコルド 2009/09/10(Thu)20:57:44 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.