忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降り注ぐライスシャワーと
重なり合う裸族のコラボレーション

昨日はギルメンのサクラちゃんの結婚式でした!
久々にスキル上げやら採集やらのSSとおさらばできるぜヒャホイ

とりあえず時間前に式場前へ。
少し早めに来たし、とりあえず主役を待つことに。

bi090917-01.jpg

青年期のてあちゃんと幼年期だけど少年期の兄弟。
てあちゃん大人になってけb
いやすいません口滑ってませんナタ怖いです。

しばらくして時間ギリギリに新婦登場♪

bi090917-02.jpg

サクラちゃん美人だのう(*´Д`*)
よく考えたらいつも魔女っ子帽子だったんで顔あんまり見たことなかったです(ノ∀`)タハー

続々と集まる参列者
みんな独創的なファッションですね!

bi090917-03.jpg

うちら兄弟は母親が「お祝いくらいまともな服着ろ」とのお達しでオソロイの格好です。
この服だけで母親はダイヤ3個も使ってます。
風ミラクロス代はいつまで経っても貯まりそうにないです。
ココナッツが「紙袋持ってきたら良かった…」とほざいてたのは親にはナイショにしておきます。

少し遅れて新郎さんもやってきて、いよいよ挙式ですよ!


新郎新婦を待ちわびる面々。
多少は自重しろって感じですね。

新郎さん方のフレンドさんたちはさぞ生ぬるい目で私たちを見ていたことでしょう。

bi090917-04.jpg

そして、いよいよ新郎新婦の登場です!
外ではロングドレスだったサクラちゃん。

bi090917-06.jpg

ミニドレスにお色直ししてました♪
赤いミニドレスかわいいなー。
1種類しかなかった昔が懐かしい。
しかし美男美女の夫婦ですなぁ。

bi090917-05.jpg

おめでとー!のフラッシュの嵐。
だったんですがSSなぜか地味('A`)
私も前に象から出たクラッカーを全部鳴らしました。
カワイイんだけど意外と地味なんだよなあれ…。

bi090917-07.jpg

記念撮影♪
ど真ん中のこうめちゃんが眩しいです。

さて、式場を後にすると、新郎新婦から引き出物が渡されました。

bi090917-08.jpg

( ゚д゚)

どっかの漫画の変態仮面みたいな顔になってるんですが…。
さすがマスカレードというべきか。

bi090917-09.jpg

なぜか脱いで集まる面々。
タイガーマスクもどきが真ん中にいます。
赤いブーメランが輝いています。

bi090917-10.jpg

タイガーマスク素顔公開!いや素顔じゃなくて仮面でした('A`)
真ん中で怪しい雰囲気になっている二人はノンケです。

bi090917-11.jpg

尻www自重wwwwww

ノリが良すぎる面々で新郎さんが引いてる気がしたのはキノセイってことにしておきます。
ていうかはしゃぎすぎてスンマセン('A`)

でも結婚シャウトもしてたし…楽しんでくれていたかな?
だったらいいんだけども(ノ∀`)タハー

楽しい結婚式でした!二人ともお幸せに!!
出産が待ち遠しいね♪
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
記事内リンクのご報告
はじめまして、BELと申します。
たまたま(その後の状況?を)通りすがって見かけたのでネタにさせて頂きました。
BEL 2009/09/18(Fri)21:08:47 編集
(;゚Д゚)
コメントありがとうございます!
URLがなかったので失礼ながら調べてみたところ、安物HQさんのブログじゃないですか(ノ∀`)タハー
いやはや…お恥ずかしいorz
いつもコッソリお邪魔していますw

世間って狭いもんですねぇ。
ミゼリコルド 2009/09/19(Sat)01:08:49 編集
初めての書き込みです。
(結果的に)すげー奇抜な結婚式に出席してくださってどうもありがとうございますwwいろいろ助けてくれてほんと感謝^^
自分目線では撮れないいいショットが飾られててちょっと嬉しかったりwww

あ、早速ですけどもアド残しておきますね★URLにぶっこんどけばいいのかしら?
今後ともヨロシクー(・ω・)ノシ
サクラ 2009/09/19(Sat)17:54:39 編集
(≧∇≦)
わーいコメントありがとう!
早速リンク張りましたb
なんかURLに書き込んでも反映されない不具合…?勘弁してほしす('A`)

結婚式ってオートに進むから自分じゃなかなか撮りにくいよねぇw
昔は横に並ぶのが普通だったけど最近はSSのために正面に居座るようになってしまったww
結婚おめでとう♪
ミゼリコルド 2009/09/19(Sat)18:13:39 編集
ケバくなぃぉ!
たぶん…
でもぅちが若かったらちょっとギャルっぽくなりt(ry

結婚式ってぃぃょねぇ(*'д`*)
てあまと 2009/09/20(Sun)11:33:32 編集
(;゚Д゚)
ギャルって…あの髪の毛をラスボスみたいに盛り上げてるアレ…

(;゚Д゚)

ちなみに美容室のカリスマ店長と雑談でその話になったところ、あれはもう動かないくらいガチガチに固めてるそうでs

ガ・・ガンバレ

結婚式はいつもちょっとだけ緊張するけど楽しいね♪
ミゼリコルド 2009/09/20(Sun)19:55:30 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.