忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルアイルを離れないといけなくなりました。
というのもちょっとネット環境のない場所に毎日行くことになりそうなので…。
出かける先にインターネットを引く工事が終われば戻れます!
2週間ちょい…かなぁ。
その間にもちょくちょく学校だけは行きたいと思ってますが
どうなることやら…

せっかく継承して育てるぜ!とか思ってた矢先なので
結構…てかかなりさびしいんですが
リアルなことなのでしょうがないですね><
また帰ってくるから忘れないでね!
 

PR
えと、入院した家族の経過は順調すぎて何も出てきません。
「入院費の無駄やんか~~。・゚・(ノД`)・゚・。」と嘆いてました。
倒れたんだから我慢しやがれです。

Twitter導入してみました。
ブログ書く気力がないときでもなんか軽くつぶやけるのでいい感じです。
やってる人はフォローしてくれると嬉しいです。
フォロー返しもちろんします(*゚ー゚)b

どちらかというと私のほうが体調崩し気味で
家族から「来るな」と言われてしまいました。
木曜が診察日なので終わったら軽く行こうかと思ってます。
退院は今週末か来週か…そんなとこでしょう。

ベルどうなってんのかなー。
予想外の出来事で国家ランクの予定が狂ってしまいました(ノ∀`)タハー
まーしょうがない。
継承先延ばしにしてもいいわけだし。
ゆるーくやっていきましょう。

みんなに会いたいお…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは水纓です。
リアルで色々あり、今週から来週にかけて少しIN時間が減るかもです。

まーあのぶっちゃけると家族がちょと倒れて、全快したのですが様子見の検査入院となりますた。
元気なのに重症病棟に入院するというなんともいえない境遇になってしまい一番嘆いてるのは当の本人なんですが、この際だし検査してもらえば?みたいなノリで入院です。本人は「マジ勘弁('A`)」な感じです。
なので心配はいりませんが、私も体調不良を抱えているため病院通い+家事でいっぱいいっぱいで遊んでる余裕がちょっとありません。
1週間の辛抱ですので、それ以降は普通のIN率に戻ると思います^^
あ!あと進級させねば。これだけはやっておかねば。
まーそんな感じです。顔出しても用事だけで落ちちゃうと思うので挨拶もできないかと思いますがご了承くださいませ><

あと友人が始めるっぽい。続くんかいな。
ちょいとここ数日体調不良でINできてません(ノ∀`)タハー
INできないと当然のようにネタもないわけで…
季節の変わり目はほんと厳しいですねー。体がついていきません。
まぁすぐに復調するでしょう。

倉庫にぶっこんだ花腐ったかな…。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなことならエーデルワイスだけでも聖水にしときゃよかったチクショー

天気良すぎる…暑い('A`)
そんで夜急激に寒くなるからこの時期やなんだよ…

体調管理もなかなか難しいもんです。
健康体になりたい!

ネタは山のようにあるのですが、ちょいと体調不良で更新できず…
そして何かする気力も不足してるので学校オンライン('A`)
ボダに仕官して献上する気まんまんだったのに…

4日あるから元気を取り戻して献上隊に参加したいな!
てかその前にたまってるネタを消費したいです('A`)

早く夏が過ぎないかなぁ…。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.