忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは水纓です。
リアルで色々あり、今週から来週にかけて少しIN時間が減るかもです。

まーあのぶっちゃけると家族がちょと倒れて、全快したのですが様子見の検査入院となりますた。
元気なのに重症病棟に入院するというなんともいえない境遇になってしまい一番嘆いてるのは当の本人なんですが、この際だし検査してもらえば?みたいなノリで入院です。本人は「マジ勘弁('A`)」な感じです。
なので心配はいりませんが、私も体調不良を抱えているため病院通い+家事でいっぱいいっぱいで遊んでる余裕がちょっとありません。
1週間の辛抱ですので、それ以降は普通のIN率に戻ると思います^^
あ!あと進級させねば。これだけはやっておかねば。
まーそんな感じです。顔出しても用事だけで落ちちゃうと思うので挨拶もできないかと思いますがご了承くださいませ><

あと友人が始めるっぽい。続くんかいな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無理はなさらずー!
わああお疲れ様です。゜゜(´□`。)°゜。
ご家族の方の全快、
不幸中ではありますが何よりです。
検査も何事もない事を心からお祈りしてます…!


お世話や家事は大変だと思いますが、
水櫻ちゃんもどうぞ自分の体の健康を第一に!
ゲームを楽しむにも力がいると思うのです。
気持ちにも時間にも余裕が出来たら、
また一緒に遊びましょーヽ(´▽`)ノ
信太 2009/10/25(Sun)15:44:18 編集
あい><ノ
なんとかだいじょぶです(ノ∀`)タハー
ゲームするのってエネルギーいるよね。
私もエネルギーが枯渇気味になってしまう病気なもので、現在完全にキャパシティオーバーですorz
それでも進級だけはしましたけどね!
あと1回公徳やんないと昇進はできないので、国家ランク上がるのはちょっと後になりそう…。
ってか養子までに国家ランク14は無理そう('A`)

ハロウィンスーツを着たカッコイイジョエル君のSSをたくさん撮ったのに…あとココナッツのノーマルハロウィンスーツも着たいのに…

まぁ、でも無理しないで寝ますw
信太ちゃんも無理しないでね!
ミゼリコルド 2009/10/25(Sun)22:57:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.