忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、入院した家族の経過は順調すぎて何も出てきません。
「入院費の無駄やんか~~。・゚・(ノД`)・゚・。」と嘆いてました。
倒れたんだから我慢しやがれです。

Twitter導入してみました。
ブログ書く気力がないときでもなんか軽くつぶやけるのでいい感じです。
やってる人はフォローしてくれると嬉しいです。
フォロー返しもちろんします(*゚ー゚)b

どちらかというと私のほうが体調崩し気味で
家族から「来るな」と言われてしまいました。
木曜が診察日なので終わったら軽く行こうかと思ってます。
退院は今週末か来週か…そんなとこでしょう。

ベルどうなってんのかなー。
予想外の出来事で国家ランクの予定が狂ってしまいました(ノ∀`)タハー
まーしょうがない。
継承先延ばしにしてもいいわけだし。
ゆるーくやっていきましょう。

みんなに会いたいお…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.