忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない殻を脱ぎ捨てたきみは
僕の最高のパートナー


継承したての頃ってほんと忙しい!ヽ(`Д´)ノ
何よりまず学校オンラインだし
2次スキルを戻さないといけないし
何よりも何よりも
メイン装備が幼年期じゃ着れない!!

光ミラクロスと聖者メタルⅢが本気装備なわけで…。
まぁ祝福スケイル全身でFAとかもありなんですけどね!

とりあえず母親の代からお世話になってるライノさんにまた会いに行きました。

bi090823-02.jpg

今日も元気に狩られてくれ!
ライノのおかげで槍が100まで戻り、かつ皮と桃が貯まりました。桃はたまにヤケ食いしております。

一方兄弟のココナッツはというと、父親が献上でがんばったおかげかお金が貯まったようで。
猫耳と猫しっぽとウサギ耳とウサギしっぽを買ったとか。
買いすぎじゃね?いるの?それ?

bi090823-01.jpg

お前それ許されんの幼年期だけだぜ…。
まぁ次は女の子にする!!と言ってるのでつけて遊ぶんでしょう。

まだまだやることはいっぱいあります。
そう、GDの影千代を帽子猫にする作業が!!


GDの育成と魔法上げを兼ねてココナッツと旧アリへ。

bi090823-03.jpg

今回は地から上げていくので落石をマクロ登録してうちまくり。

bi090823-04.jpg

どりゃー。
GDには精霊の祝福(経験値2倍)と狙い撃ちⅤをつけてガンガン稼ぎます。
早くぬこ!ぬこに!!ぬこになってくれ!!!

ちなみに防具はビショップクロス+雲リベとかいう貧弱装備なので2発くらい食らったら逝けそうです。
遊んでたら、また「お山の狐のベルアイル」のヤオさんの娘さん、ナナオさんに会いました(≧∇≦)ノ
スキル上げ大変だけど、お互い頑張ろう!

そんなこんなで、ようやくうちの影千代が…

bi090823-05.jpg

いやっほーい!ヽ(≧∇≦)ノ

かわいい、かわいすぎる!
影千代最高!!

待てよ、これでココナッツのGDが爪ぬこになったらぬこ2匹?
(*´Д`*)ハァハァ

bi090823-06.jpg

宙返りして帰ってきます。
まじかわいいよー(*´Д`*)

そんなこんなで、槍も斧も100まで上がり、DEXも85まで行ったので締めくくりはVIT上げ。
マツ串食いながらだと早いんだけど、もうめんどくさいからそのまま放置してます(ノ∀`)タハー

bi090823-07.jpg

そろそろ飽きてきました。
早くMAXにならんかなぁ。

そういえば、カルガの2銀(奥のほうの銀行をそう呼んでおります)でユウケンさんと並ぶRAZOKUのdevrockさんを見かけました!
話しかけようと思ったのですがいきなり声かけたら変な奴だし…と遠くから眺めてるだけにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストーカーぽくてすいません('A`)

bi090823-08.jpg

RAZOKUの意思はセクトが受け継いでおります。
私は…。…まぁ親と兄弟に任せるってことで。

本当はセクトが買ってくれたフローラルスカートの赤と黄色をいろいろコーディネイトしていたのですが、今回はネタが多すぎるのでまた次回に紹介しますね!

ホント忙しくてSSすごい量になってた…(ノ∀`)タハー

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ヽ(゚∀゚)ノ
ぬこにゃーん!(=゚Д゚=))
セクト 2009/08/24(Mon)23:47:46 編集
( ゚д゚)ポカーン
ミゼリコルド 2009/08/26(Wed)13:13:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.