忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみと僕とのシンクロニシティ

買取露店に鉱石ぶっこもうと思ってた矢先、見覚えのある人に遭遇しました。
お山の狐のベルアイル」のヤオさんですよ。
イラストとまったく同じ格好でいらっしゃったので一発で分かりました!
手を振った後、自分の装備を見直す…

あぁ、もっとオサレしてから手を振ればよかった!!!

ヤオさんは花嫁ヴェールに祭シリーズ、クイーンズスリーブ(?)という素敵な格好!
(素敵なイラストはこちら
わたしはアリア生産服にツルハシというなんともな姿…。
慌てて看護帽子とモノクルとベールを脱ぎましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもわたしのイラストまで描いていただいて…あぁもう感激!
またお話しましょうね!!

まぁ、そんなツルハシとどこでもいっしょなわたしですが、この数日で1.1Mほど使ってしまったので金策のために掘り掘りな毎日です('A`)
いつものプラナの銀堀場に頻繁に出没してます。

bi090815-01.jpg

昔やってた身としては、早くプラナのこの紫世界を何とかして欲しいんですけどね…。
違和感ありまくり('A`)

そういえばセクトがガチャ回したらTシャツ引換券が出たということで。
何にするかしばらくゴチャゴチャ言ってましたが、黒の紙袋にしたそうです。
あと美シリーズを色々手に入れてきたとか。

bi090815-02.jpg

Tシャツ着させてー!!とねだったんですがトレード禁止でした。・゚・(ノД`)・゚・。
くっそおおお!

帽子は前から見ると普通に見えますが、

bi090815-03.jpg

やっぱり剛毛が飛び出してます。
針金のような髪の毛です。

bi090815-04.jpg

まぁ当然というか自然にというか帽子は頂きました。
美の紙袋は目のとこの空き方が違うんですねー。
どっちにしろどうしようもない格好には間違いないんですが。

お金は全然たまりません…
手袋錬金のほうがやっぱいいのかなぁ。
でもファウ狩るのめんどくさす…('A`)

継承まであと数日。息子には何を着せればよいのやら。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(*・ω・*)
うわあああ…!
好きな方のブログに名前がでてると嬉しいやら恥ずかしいやらで盆と正月が一度に来たかのようです、今盆ですけども!

生産服もかわいかったので全く無問題です(・ω・)b
美シリーズって麦わらやニーソもあるのですね…! 透けるニーソたまりません。

しかしセクトさんは何を着てても濃ゆくて素敵ですね…(しみじみ)
信太 2009/08/16(Sun)00:11:08 編集
(*゚ー゚)
うへへ、私もイラストで舞い上がってましたよんw
美シリーズは1円ガチャ様様でございます。あれがなかったら絶対作れてなかったなぁ…(しみじみ

セクトが素敵…初めて耳にしました
。本人が聞くと狂喜しそうです('A`)
ミゼリコルド 2009/08/16(Sun)17:10:14 編集
ヽ(゚∀゚)ノ
うちも初めて聞きました。素直に喜べない自分がいるけど、ありがとうございます。これからも、濃いままになると思います。
だって・・・これいける!と思った、装備全てがこの結果だよ!

信太さんどこか出会えたらよろしく~
セクト 2009/08/16(Sun)23:44:43 編集
ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ
髪が白銀だと美シリーズが綺麗にはまって素敵だ…!
クモの糸は心底いりませんでしたが、スピリッドスレッドはよいものでした…もちょっと買っておけばよかった、一円くじ。


わああセクトさんだ!
ご面識もないのにお二人の結婚式の際はお祝いしにいこうか迷ったものでした。
思いとどまって良かったと心底思ってますが、お知り合いになれて嬉しいです。
すいません、濃いは褒め言葉のつもりで…!剛毛なあなたも好きです。
しかし例え薄くなってもきっと素敵です。

どこぞで会ったら遊んでくださいませーヽ(´∇`)ノ
信太 2009/08/17(Mon)21:33:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.