忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなく続く輪廻の始まり

えーとだいぶ前になりますがカルガにセイ=メイさんとダーン=シャークさんがいらっしゃいました。
継承準備も終わって待つだけの時間だったので暇つぶしに探し回ってみました。

bi090820-01.jpg

セイ=メイさんをストーキングお探しのダーンさん。
しつこい男は嫌われるよ!
てかその魔術書(゚д゚)クレヨ

bi090820-02.jpg

宿屋で休憩しようとしてたのか、人ごみに囲まれたセイ=メイさん。
すごく普通のPCみたいでGMって表示がなければわかりません。

bi090820-03.jpg

お二人が大事な話をしてるというのに裸族が雰囲気ぶちこわしです。

bi090820-04.jpg

こちらは記者の方のようです。
てか画面に入るな。

イベントでセイ=メイさんとか見たのは初めてだったのでいい時間つぶしになりました。
この後、継承です。


継承ですることは決まっているので、あとは手順通りに選択をするだけ。
ステータスの限界突破はINT、継承もINT。
スキルの限界突破は光、継承は防御と光です。

bi090820-05.jpg

お久しぶりです。
最後の継承から2年以上たつんだなぁ。

bi090820-06.jpg

初代なのでキャラが消えることはないですが、やっぱり少しドキドキします。

bi090820-07.jpg

無事息子へ継承。
名前は†ジョエル†になりました。

bi090820-08.jpg

裸で放り出された母親。
風邪ひくよ!

bi090820-09.jpg

息子は無事小学校に入学しました。

bi090820-10.jpg

制服姿の息子です。
かわゆす(*´Д`*)

bi090820-11.jpg

セクトの息子はココナッツです。
ウサギ帽子のせいで身長差がすごいことになってますが、兄弟は小さいです。


おまけ。

bi090820-12.jpg

思わず爆笑した同級生。
いいセンスしてるね!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
男爵
だんしゃく
だーんしゃく
だーんしゃーく
ダーン・シャーク


ジョエルかゎぃぃ!(*´д`*)

体調だぃじょぶ?
てあまと 2009/08/22(Sat)22:24:02 編集
(*゚ー゚)
そこは突っ込んじゃだめ…

幼年期ってどのキャラもかわいいよね!
セクトの息子がかわいいのもなんか腹立つけどね!

ちなみに体調は戻ったよ~^^
おでかけして風邪ひいちゃってた^^;
ミゼリコルド 2009/08/22(Sat)22:26:30 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.