忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわの羽みたいな心で
新しいドレスに袖を通してる

さて、すっかり祭りは過ぎ去った感がありますね。
わたしもスピリットスレッドをかき集め、スピリットシルクにすべく裁縫を上げていました。

結果

bi090731-14.jpg

80.3…('A`)
目標の82はものすごく遠いです。

ライト実からアリア生産服が出たので、裁縫+18.0あるから82までは頑張ろうと思ったんですが、正直1回の毛狩りで0.2上がるかとかそんなレベルでもう毛狩り疲れましたorz

スピリットシルク作っちゃったよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁでも90%はあり、ほぼ確率どおりに生産できたのでよしとします。
カルガは裁縫レベル10!レシピも完全に揃えたよ!
というわけで美シリーズを心行くまで作りまくりました。

bi090731-02.jpgbi090731-03.jpg

左 美のビスチェ 美のスラックス
右 美のスカート 美のニーソックス
両方とも頭は美のリボンです。

悪魔裁縫師に作ってもらった昔が懐かしいなぁ…(ノ∀`)
まだまだ作りましたよ!


ワンピもカワイイのです。

bi090731-04.jpgbi090731-05.jpg

昔のお気に入りが作れたヽ(≧▽≦)ノ
しましまニーソはあまりあわせてないのですがこんな感じ

bi090731-06.jpgピンクとか黒とかもあわせていきたいですね!
赤も美エレガントとかにあいそうだし。

そういえば手に持ってるのは安らぎの魔術書です。
やっと買えたよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

青ルーンの魔術書欲しかったんですけど、ちょっと探すのサボっててまだ見つかってません('A`)
とりあえず今の緑ルーンどうしよう…。
呪文全部入れ替えたいんだけどなぁ…。

実戦でまともに支援したことないので、何が有効な魔法なのかとかまだよくわかってません。
とにかく蘇生はタイピングしないといけないのはわかった。
いや無理だって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな感じで、てあちゃんから買い取った光ミラクロスを嬉々として着てるわけなんですけども。

bi090731-07.jpgなんか身に余る装備な気がしてきた。
これに黒ベールとモノクルとレアナースキャップか氷コロネを合わせる感じかな?

あと、美のウェットパンツをセクトにプレゼントしました。
そしててあちゃんに上記の美シリーズと美ビキニセットをプレゼント。
無駄にHQ品。

bi090731-10.jpg

うわぁ…
美ビキニはエロかわいいけど、美パンツすげぇ色だ…

セクトはてあちゃんに

「セクト頼むから他人でいて」

と言われてました。

そして、美エレガントのためにてあちゃんがダイヤを20個も持ってきてくれました!
いや確かに40%程度だけどそんなには…!

2回叩いたら2個出来ましたよっと(ノ∀`)タハー

bi090731-11.jpg

美エレガントかわいい!!
SSを撮るたびに挙動不審なセクトが変な格好で入ります。
SSが台無しになるので少しは自重してほしいです。

そんなセクトが「メガネ買ったぜ!」と言って見せに来ました。

bi090731-12.jpg

なぜオレンジ…

bi090731-13.jpg

あと試しに買ってみたというアフロ。
他人のフリしてダッシュで逃げたかったですが一応SSだけ撮りました。

今回服ネタばっかりですが、一応アフラに行って蜘蛛殴ってきましたよ!
SS撮ってないけど!

斧が87.8まで上がりました。
斧萌えまでもうちょっと!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ヽ(≧▽≦)ノ
美シリーズまぢでぁりがと♪
憧れの美エレガントですょ!w

裁縫はマゾ杉…
最近はサボってるせぃもぁってぃまだに84.4…
ぃゃステ移動がね;

アフラぁがりはぃぃんだけど魔力付与武器ぢゃなぃとダメなのょねぇ^^;
誘ってくれればぅち旧アリで壁するょ~w
てあまと 2009/07/31(Fri)23:05:00 編集
(*゚ー゚)
喜んでもらえてなによりです!
ってか光ミラクロス安く譲ってもらったし…(ノ∀`)タハー

裁縫ね
心が折れるね
正式服のせいでさらに折れてます

まぁアフラは試作タバルジンで殴りまくってるだけなんでダイジョブ
むしろ魔法が痛い
ってかだまされたから痛い
ミゼリコルド 2009/08/01(Sat)12:37:34 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.