忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも ひとりじゃない

ガキんちょの育児がやっぱり嫌いな日々を送っとります。
昨日はすんなり言うこと聞いたけどさ!

2日にユーザーイベント「イントロドン!」に参加してきました。
主催者の発言したイントロを当てるという単純なゲームです。
でもチャットスピードがものをいうのでみなさん熱くなってましたねw
私はなんももらえなかったけど、一緒に行ったてあちゃんは豪華賞品もらってました。
アニメとか全然わからんですよ…

bi090804-06.jpg

イベントは楽しかったですよ!
でもリングであんまり発言とかできなかったです。内弁慶でスンマセン。

ユーザーイベントといえば昔のダンナが「ベルコレ」を主催してたり、友達のダンナがナグーレース開催してたりと結構身近でいろいろありました。
ナグーレースは第2回に出たっけな。ビリでしたけどw

そういえば新しくバトルセレブハットを買っちゃった。

bi090804-01.jpg

こういう無駄遣いしてるからお金がたまらないんです。

まぁほかにお金がたまらない理由は旧アリでスキル上げしてるからってのもあるんですが、たまたま「みんなで旧アリいこうぜ!」という話になったので行ってきました。


ギルメン4人+サクラちゃんのお友達2人の6人PTという大所帯。
壁は防御上げしてる私とセクト。
3人ずつくらいでトラッシュをいじめてました。

bi090804-05.jpg

サクラちゃんが「範囲爆裂使ったら迷惑かなぁ?」と言うので
「カッコいいからおk!」とゆるく催促。

bi090804-02.jpg

懐かしいエフェクトだぜ!
こういうほかに誰もいないような場所でしか使えないしね。

bi090804-04.jpg

おかげで斧100になりましたよ!
ジャッジメント!斧萌え!!!
即下げて槍上げ始めましたけどね(ノ∀`)タハー

久々のフルPTはすごく楽しかったです!
また遊びたいね!

まぁその後もイージス目指して旧アリ通いは続くんですが。

bi090804-03.jpg

とりあえず鎌装備したいよねー
ハルバードもいいよねー
そんだけの理由で槍上げてます。

頑張ってたら防御が98、槍が93くらいになってました。
もう少し!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.