忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由に飛べる羽も 空を歩ける靴もいらない
僕ひとりの力でも 最後まで歩いていける


例によってタイトルや冒頭の詩と内容はほとんど関係ないんですけどね。
古い友人がベルアイルを再開するようなしないような微妙な雰囲気です。

bi090802-06.jpg

御風です。
彼もわたしと同じでアカウントがベクター移行で消えたクチで、昔の威光は何一つ持ってません。
純戦闘系に育てるみたいなことを言ってたけど忙しそうなのでどうなるんでしょうね。

戦闘系といえば。
わたしも今回初めて一人で旧アリアに行きました。
セクトが戻ってくる予定がぐっすり寝てやがってたのでしょうがなく一人です。
ブルートラッシュは人が多いだろうなぁと予想し、アーストラッシュ狙いで行くことにしました。
属性防御は一応ブルーも想定に入れて2種類持っていきました。

bi090802-07.jpg

予想通りというか、アースは人気ないのか人が全然いなくてすぐに1匹とやりあうことが出来ました。
最低ダメージまで下げているのと、VITにステを少し回してるのであんまり痛くなかったです。

bi090802-05.jpg

ちょっと怖い状況にも陥ったり。
でもよく考えたら、同じ属性なら2匹でも回復さえ何とかなれば大丈夫かな…?
治癒邪魔されまくりで死亡というパターンが予想されますが。

そうやって戦ってるとギルメンのてあちゃんがやってきました。


彼女も格闘を上げているようで、二人でトラッシュをフルボッコです。
いや殴られてるのはわたしなんですけどね。

bi090802-04.jpg

調子よく殴ってたのですが、その辺にトラッシュがいなくなったので少し移動することに。
床の無い場所でこえーとか言いながらアースとブルーを交互に殴ってたら、なんか遠くでたくさんのトラッシュに囲まれて逃げてる人が見えました。

気がついたら、なぜかそれがわたしたちの周りにきてる!?
ちょっとまってwwwwwww
風とか想定してないからwwwwwwww
属性防御がないとダメージをハンパなく食らうのでわたしは数体を相手にすることはできず(ってか風トラのダメがでかすぎる('A`))、AGI型のてあちゃんに3匹任せてわたしは1匹ずつ倒していくことに…。
心配でしょうがなかったですが、さすがAGI型は3匹でも問題ないようで…。

bi090802-03.jpg

すげぇ(ノ∀`)

わたしには絶対できない芸当です。
しかし遠くで走ってたのがなんでこっちに来るんだ…('A`)
てあちゃんがいたからいいものの、わたし一人だと多分即死してます。
ステポ持ってくるべきだな…今度からそうしよorz

そんで、1匹ずつ倒してとりあえずその場はなんとかなりました。
怖かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頑張った甲斐あって、斧も防御もやっと90超えました!
ワーイヽ(≧▽≦)ノ
この日はなんでそんなに頑張ってたかというと、聖者のメタルアーマーⅡ型を手に入れてしまったからなのですよ。
(実はその日にⅢも買ったんですが('A`))

これで着れる!

bi090802-01.jpgbi090802-02.jpg

かっちょえーヽ(≧▽≦)ノ
防御が100になればⅢも着れます!それまではこれで我慢。
ひさびさにまったりせず頑張った。
疲れました(ノ∀`)タハー

やっぱ戦闘は苦手ですよ。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(゚∀゚)
昨日はぉっかれさまw
まぁ床がなぃところはぅちがシレーっと連れてぃったとこなので逆に申し訳なぃw
意外と3匹とかぃけるねw
相変わらず防御は貧弱なので1発のダメがデカくて実はひやひやしてたりw

はゃくⅢ型着れるとぃぃね>w<
てあまと 2009/08/02(Sun)17:55:01 編集
(ノ∀`)
いや3匹は無理だわーw
てかいつ治癒かけようかとかひやひやしながら見てたよw

Ⅲ型はもうちょっとかかりそう…(ノ∀`)タハー
ミゼリコルド 2009/08/03(Mon)11:44:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.