忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いことだってやってくる

さて夏の献上品が予想通りというか光輝のラメラーヘルムとかマジ無理です。
紅とか星屑とか黒とかならまだ頑張る気にもなったものを…。

しかし、いいこともありましたよ。
セクトが美のフローラルスカートを手に入れてきたのです!
ヽ(≧▽≦)ノ

bi090812-02.jpg

ずっと欲しかったんだよね!
よくやった!たまには褒めてやろう。

あと、がきんちょがハイハイはじめました。

bi090812-01.jpg

乳児期よりは言うことを聞くようになりました。
セクトの育児もぬるく見守る。

bi090812-03.jpg

セクトの後頭部から飛び出ているのは奴の剛毛です。

さて、ギルメンとなった御風ことみかぽんが「○5の白金チェインコイフを作ってくれ」とセクトに頼んだそうで。
つか、このギルドで生産服着て鎧100以上行くのは多分私とユウさんだけ…。
資金稼ぎのために戦闘捨てて生産メインになってるので、暇といえば暇なので作ってやることにしました。

1日かけて材料集め、セクトとともに満タンの銀行に途方にくれながらこつこつ作った結果。
○5コイフ×3、□5コイフ×1、※5コイフ×2となりました。
※5コイフは自分用にするかな…。

そんで、そのコイフを持って帽子屋へ。
セクトは帽子全種ためしてみるとか。
似合わないからやめとけばいいのに…。
まずキャップ。

bi090812-04.jpg

髪の毛出すぎだろwwwwwwww

bi090812-05.jpg

横から。
剛毛にもほどがあるwwwwww

bi090812-06.jpg

あー笑った。
キャップは男性専用なので借りてかぶってみました。
女性だと意外と普通。
セクトはリボンも剛毛に埋まってました。

継承まで何しようか悩むなー。
スカートで400k、光の奥義書で300k飛んでるのでお金ためないといけないんですけどね(ノ∀`)タハー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ちょw
剛毛すぐるwww

まぁぅちのダーリンも羽つき帽子で髪の毛飛び出してたけどw
てあまと 2009/08/13(Thu)15:09:26 編集
はじめまして
こんにちは、信太と申します。

いつもブログの更新を楽しみにしています(*´∀`*)
水纓さんのクールな語り口と的確なツッコミに、いつも思わずにやけながら拝見しています。
ミゼリコルドちゃんとセクトさんのコンビが大好きです、というかセクトさんのリボン姿がシュールすぎてもう。

それで、もしよろしければ、当方のブログ(同じくベルアイル日記を綴っています)にリンクさせて頂けないでしょうか。

何だか舞い上がった文章で申しわけありません、それでは失礼致します。
信太 2009/08/13(Thu)16:26:37 編集
ヽ(´ー`)ノ
>てあちゃ
うむw剛毛すぐるwwww
羽根つき帽子だと1本だけ毛が出るんだよねwww

>信太さま
コメントありがとうございます!
こんな文章でにやけて頂けるとは!
わたしもブログを書いてる甲斐があるってものですヽ(≧▽≦)ノ
リンクはぜひお願いします!よければこちらからもリンクさせて頂きたいと思いますので、URL教えて頂ければ幸いです^^
ミゼリコルド 2009/08/13(Thu)17:08:34 編集
+。゜ヽ(´∇`)ノ+。゜
お返事ありがとうございます!わあい嬉しい…!

すみません、URLを載せたつもりでいました…!お願いしておいて怪しい人に。
http://shinoda.blog.shinobi.jp/
始めたばかりですが、遊びに来て頂けると嬉しいです。

それでは、また遊びに伺います。お邪魔しましたーヽ(´∇`)ノシ
信太 2009/08/13(Thu)22:43:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.