忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりじゃない これがはじまり

個人的な事情により、ミゼリコルドとセクトはギルド「時の旅人」を脱退しました。
ほんとーにワガママな二人ですいません…orz
キャラ作って3日目くらいから昨日まで、とってもとってもお世話になりましたー!
最初のSSはてあちゃんに声をかけられて焦ってタイピングミスしてプリントスクリーン押したのが始まりで…まだ残ってますよ!(ノ∀`)タハー
浦島な私達がすんなり今のベルアイルになじめたのも、ギルドあってこそ。
これからも仲良くしてくださいね!

久しぶりに軽くクロッキーノートに落書きかき。
お世話になったし気合入れて…!と思ったけど大した出来にはならなかったorz

mize_sect.jpg

ペンタブはおろかCG技術がまったくない私ではこの程度しか描けませぬ。
ちなみにSSにたまに書いてる字はマウス書きです
この字はフォントです。
自分の字が汚いのを言い訳してるわけではないのです。
マウスだからあんな字になるんです!

そしてスキャンの際にセクトの頭が切れたのですが「もうセクトだからいっか…」と思って放置したのも秘密です。

坑道のあとに並んで撮ったSSを参考にジョエル&ナナオも描いてみました。
ココナッツは挫折しました

joel_nana.jpg

3人描くときは構図が先じゃないとちょっと無理…。
いつも基本フィーリングで一発描きです。
それよりフェザーの模様がよくわからん!

新しいネトゲを始めるとだいたい1枚か2枚くらいはクロッキー帳に絵が増えていくのですが、ここ最近はまったく描いてなかったのでブランクがひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
手が動かないとはまさしくこのこと。今日は寒くてタイピングも鈍いです…いやその前に日本語も結構不自由なんですけども。

なんか言い訳ばっかりだ!

ちなみに6段の報告は終わりました。
次はミミックの鉄梁集めか…どうしようかなぁ。
もうなんか寒くて考えがまとまりません。
こういう日もあるんだ!

というわけで久々のお絵かきは楽しかったです。
次は青年期かな…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
;д;
俺は今、モーレツに感動しているっ!!!!!
とぃぅセリフを思ぃ出しっっミゼリちゃんの絵に感動してぃるてあまとです(ノд`)

なんだか迷惑かけてばっかりだったょぅな気もするけど、今までぁりがとぅ!

これからはギルメンぢゃなぃけど、フレとしてょろしくね♪

ミミックゅってくれれば手伝ぅょ~w
クニと真言のフレの3人でぃけたからきっとだぃじょぶ!
でもステポ忘れなぃでね~(ノ∀`)
てあまと 2009/10/05(Mon)18:06:08 編集
+。゜(・□・)・゚+

ふぉ…フォーーー!
ミゼリコルドちゃん麗しい…!!
いいなあ、細い肩のラインすごくいいなあ…!
セクトさんがかっこよくて不覚にもハアハアしてしまう。
血染めの包帯と美のワンピースですね!

ナナオまで…くそう先を越された…!
ツンデレ美少年(見た目で判断)とツーショットに
幸せでふわふわです。流し目!流し目やばい。
フェザーも大概作りが絵描きいじめですが、
ミラクロスもかなり難しいと思います…TT
とりあえず速攻二枚とも保存しました(しまいしまい
いいもの見てテンションうなぎのぼり…!
幸せをありがとうございます(>人<)

そして一瞬引退されちゃうのかと早とちりして
Σ(´□`)てなりました。
勘違いでよかった…TT
明るいお別れは希望に溢れてて素敵ですね。
銀の家族とギルドの皆さんの旅路に幸あれヽ(´∇`)ノ
信太 2009/10/05(Mon)21:45:55 編集
(ノ∀`)
>てあちゃ
相変わらず古いお!(ノ∀`)タハー

全然そんなことないよ!こっちこそありがとう!!>迷惑ばっか
また遊ぼうね♪

みみこは時間あったらまたみんなで行きたいね!


>しのちゃ
セクトが微妙にイケメンな出来になってしまったのは私の画力のなさの賜物ですorz
それなりに似てるかもしれないのですが、雰囲気的になんか違う…!
しかし描き直す気も起こらなかったのでそのままうpしちゃったw

フェザーとミラクロスはめんどくさいねー('A`)
超絶適当に描きました。特にミラクロ。
昔は結構徹底して装備を描くことが多かったのですが、さすがに2年ほどサボってると厳しい(ノ∀`)タハー
フェザーを綺麗に描けるしのちゃんが羨ましいよ!

勘違いさせてすまそwそしてありがとー!(≧∇≦)ノシ


……


気づかなかったのか言わないでくれたのか…スルーしようと思ったけどやっぱり暴露しときます…

ナナオちゃんのまゆげかたっぽ描き忘れてごめんね!。・゚・(ノД`)・゚・。
ミゼリコルド 2009/10/05(Mon)23:00:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.