忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈍く光る闇の誘惑

学校オンラインもようやく終わりました。

bi090825-01.jpg

同級生にガンつけられてます。
もちろん負けませんよ。

とりあえずスキルをある程度まで上げないと話にならないので旧アリ通いです。

bi090825-02.jpg

なんかギャグ漫画に出てきそうな格好をしてる兄弟がいます。
他人のフリしたいですが重要な壁なのでそうもいかないのがつらいところです。

bi090825-03.jpg

飽きたらアフラでアルケニー狩りです。
クモの猛毒落としてくれるとありがたいんだけど。
ホラ唯一の攻撃魔法の毒の霧の材料なんだよ。さっさと出せっての。

bi090825-04.jpg

なんか頭装備ほしいーと騒いでいたので見に行ったら、中途半端な五月人形のようなヤツがいました。
君のチョイスはなんでいつもそうなんだね?

bi090825-05.jpg

兄弟でスキル上げですが、とりあえずココナッツには壁になってもらい、地60、氷60、時60まで上げました。
あとはミラクロスさえ着れれば…。

ん?そういえば私たちは「老いたる日」を持ってるじゃないか!
1世代進めば聖者メタルもミラクロスもおーるおっけー!
学校か教会で元に戻してくれるらしいし!もうかわいいのは見飽きた!

というわけで、戻ったらすぐにルーンカードで少年期になりました!

bi090825-06.jpg

もうこんな格好には用はないぜ!

bi090825-07.jpg

兄弟そろって少年期へ。
メタルひゃっほーい!これでどこでもいける!
親は泣いていると思います。
知るか!

bi090825-08.jpg

相変わらず小さいヤツです。
「俺ケモナーだぜ!」とかぬかしてましたがそれはカワイイ女の子に許されるもんでだな。
ちょっとくらいチビだからって許されると思ったら大間違いなんだぜ。

まぁそんな「大きいおともだち」になってしまった二人ですが、やれることが増えたのでマクロ登録しなおしたり色々忙しくなりそうです。

親は何してるかというと、父親が手伝った鎧献上でレシピの11章が手に入ったため、即ボーダーを飛び出してカルガに仕官しなおすために毛狩りしてましたとさ。
PR
見えない殻を脱ぎ捨てたきみは
僕の最高のパートナー


継承したての頃ってほんと忙しい!ヽ(`Д´)ノ
何よりまず学校オンラインだし
2次スキルを戻さないといけないし
何よりも何よりも
メイン装備が幼年期じゃ着れない!!

光ミラクロスと聖者メタルⅢが本気装備なわけで…。
まぁ祝福スケイル全身でFAとかもありなんですけどね!

とりあえず母親の代からお世話になってるライノさんにまた会いに行きました。

bi090823-02.jpg

今日も元気に狩られてくれ!
ライノのおかげで槍が100まで戻り、かつ皮と桃が貯まりました。桃はたまにヤケ食いしております。

一方兄弟のココナッツはというと、父親が献上でがんばったおかげかお金が貯まったようで。
猫耳と猫しっぽとウサギ耳とウサギしっぽを買ったとか。
買いすぎじゃね?いるの?それ?

bi090823-01.jpg

お前それ許されんの幼年期だけだぜ…。
まぁ次は女の子にする!!と言ってるのでつけて遊ぶんでしょう。

まだまだやることはいっぱいあります。
そう、GDの影千代を帽子猫にする作業が!!

果てしなく続く輪廻の始まり

えーとだいぶ前になりますがカルガにセイ=メイさんとダーン=シャークさんがいらっしゃいました。
継承準備も終わって待つだけの時間だったので暇つぶしに探し回ってみました。

bi090820-01.jpg

セイ=メイさんをストーキングお探しのダーンさん。
しつこい男は嫌われるよ!
てかその魔術書(゚д゚)クレヨ

bi090820-02.jpg

宿屋で休憩しようとしてたのか、人ごみに囲まれたセイ=メイさん。
すごく普通のPCみたいでGMって表示がなければわかりません。

bi090820-03.jpg

お二人が大事な話をしてるというのに裸族が雰囲気ぶちこわしです。

bi090820-04.jpg

こちらは記者の方のようです。
てか画面に入るな。

イベントでセイ=メイさんとか見たのは初めてだったのでいい時間つぶしになりました。
この後、継承です。

ネタは山のようにあるのですが、ちょいと体調不良で更新できず…
そして何かする気力も不足してるので学校オンライン('A`)
ボダに仕官して献上する気まんまんだったのに…

4日あるから元気を取り戻して献上隊に参加したいな!
てかその前にたまってるネタを消費したいです('A`)

早く夏が過ぎないかなぁ…。

見えない鳥かごから 君が飛び立つそのとき

継承準備が終わって暇になりました。
もうショルダーバッグも何もかも銀行に入れてしまったのですることがありません。
あとは待つだけ!

セクトが雅のフローラルスカートを買ってくれました。
2銀近くで着てる人をみかけて、「いいなー!ほしいなー!!」と連呼してたからでしょうか。

bi090817-01.jpg

とてもカワイイです。フローラルスカート大好き。
その代わりというわけでもないのですが、月に1回の300円ガチャで出たバトルビーストのヒゲをセクトが「欲しい」というのでくれてやりました。

bi090817-07.jpg

喜んでつけております。
ユウさんにブーメランをもらってから何かに目覚めたのか知りませんが、たまにRAZOKUになっています。
しかしあまりにひどいSSなのでコメントが見つかりません。

bi090817-05.jpg

聖者メタルも台無しです。
よく会話に出るのですが、このビーストキャップを見るとどうしてもUOの熊帽子とか鹿帽子を思い出しますね。

bi090817-03.jpg

あまりに変な格好ばかりなので、カルガの洋裁屋で服とメガネを買ってきたそうです。
今までで一番ましなメガネな気がします。
オレンジのメガネは似合わなさ過ぎて呆れ返りましたからね。

わたしも雅フローラルに合わせるための美のノースリをさくっと作ってきました。
美シリーズはすごく好きですが、倉庫の関係で全部作れないのが残念。

bi090817-02.jpg

セクトも継承準備が済んで暇なのか、露店で売ってる変身飴を食ってみたそうです。
動きがきもいです。
まるで本人のようです。
もっとカワイイモンスターになると思い込んでたようですが、こういうところは決して外さないのが流石ですね。

今夜遅く、日付が変わる頃に継承だと思います。
100枠銀行が増えるのが嬉しくてたまらない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.