忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだよ 誰にも教えては
君と僕との秘密の遊び
ひとりでくるんだ ひとりでね

遊ぶとブログ書く時間がなくなる、そうするとSSたまる、また書く時間なくなる…のエンドレスな日々です。

最近は赤ナタのヒルプル売りとなっている時間が多い(春に取り過ぎた)ので、露店をしているとめいべるちゃんが遊びに来てくれるのです。

bi091109-18.jpg

かわゆいのう!

めいべるちゃんのお気に入りは幼年期ミラクロスだそうで!
ってか私も幼年期にミラクロス着たい。(スキル的な意味で

bi091109-17.jpg

○波カットのかつらを持ってるめいべるさん!
初めて見る!!可愛いよー(*´Д`*)
ハァハァしてたら貸してくれました!

bi091109-16.jpg

つり目が強調されてきつい感じに…めいべるちゃんのが似合う。絶対。しかしミラクロスのもんぺがたまらん…。今度買いに行こうかな(思案中

そして、前回私が書いたから誰かが置いてくれたんでしょう(んなわけない)黄金のロードメイル。手に入れたぜ!と嬉々としてココナッツがやってくるのでしょうがないからSS撮ってやりました。

bi091109-15.jpg

ないわー。あまりにもないわー。
ロードメイルのこのダサさは何なんでしょう。
誰が着ても残念な感じになる、拡大鏡と同レベルです。

ヒルプル売りのときはわりと服装に気を使います。

bi091109-14.jpg

手袋は白にしようかと思ったんですが、ブーツに合わせて茶系で。祭りのスノーキャップはお気に入りの1品です♪

bi091109-13.jpg

露店してたらギルマスの鈴蛍さんが座ってました。
残念な拡大鏡は外せないっぽいです。

bi091109-12.jpg

雅ワンピもタンスの肥やしにしちゃ可哀想なのでたまに着ます。
スラックス青とあわせると可愛いのです。
手袋はまた色を外して祭りの手袋で。

赤いナタのヒルプル屋、カルガの武器屋横で営業中です。
よかったらどうぞおいでくださいませ♪

(売れないと倉庫が空かないとかそういう事情はおいといて。)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.