忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時の回廊を抜けて
惑星降る夜に君は来る


昨日は久しぶりにINしますた。
ベルアイル始めるときに誘った友達がいまさらですが始めるようです。
誘ったときに来なかったのは、いつものようにすぐ飽きて別のゲーム始めるだろうと思ったからだそうで。うへへ。ざまぁみろもう半年になるんだぜ。
思えば女神転生IMAGINEのクローズβからの友人なのでもう3年の付き合いになりますか。
ベルアイルを始めたのが5月で、10月にCABAL、12月に女神転生IMAGINEといろいろやりました。友達もすごく増えました。この頃の友達は今でも仲良しですなぁ。

そんなわけでやってきたヘルヴァ。

bi091029-03.jpg

一番左がヘルヴァですが、私としては右のナイスなイカを背負ってるナイスミドルが気になります。

まぁ、ここまで来るまでが結構大変だったです。
ウィンドウモードで遊ぼうとするとマウスポインタがウィンドウから弾かれるという現象があり、再インストールしても改善せず、マウスドライバは最新だということで何が原因なのかさっぱり不明…。
結局フルスクリーンなら遊べるということで、それで我慢してもらいました。

一通りの操作説明をして、ある程度快適な操作環境が出来た頃ヘルヴァが言いました。

ヘル「ちょ、なにあのちっこいの」
ジョ「幼年期だよ。あーそうだ、ちょっとついてきて」

幼年期を見たことないヘルヴァを雑貨屋前まで連れてきて、筆を買って与えました。

ジョ「それ使ってみて」
ヘル「ダブルクリックでいいの?」
ジョ「うんうん」

ぴかーっと光った後、幼年期になったヘルヴァの姿…

bi091029-04.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ヘル「ちょwwww俺裸wwwwwwwww」
ジョ「ごめwwあの服幼年期着れないんだったwwwww」

思いっきり笑いつつ、ジョエルでは女の子用の服が取り出せないのでミゼリコルドで服をさがしさがし。

何渡そうかなーあーそいや巫女服とか好きそうだなー。お、そういえばバトルビースト上下あるじゃん、格闘やるとか言ってるしこれと祝福スケイルでも渡すかー。他になにかあったかな、あ、私も生産服じゃなくてなんかオサレ装備していかなきゃ。何着ようかなーハロウィン飽きたしどうしよー。久しぶりに黒ジャケでも着ようかな!スカートはハロスカートでいいや♪あとなんか黒ワンピでも持っていこっかなー。

とか考えてる間、

ヘルヴァはずっとすっぽんぽんで待ってました。

bi091029-05.jpg

とりあえず定番噂ワンピ。かわいいよね!
私はノーマルハロウィンブーツがお気に入りです。
色々渡してまたジョエルに戻りました。

せっかくのハロウィンなんで、イベントも楽しんでもらおうと思いカボチャタッピーを追いかけるふたり。
私が持ってた(実から出やがった)カボチャも渡して、カボチャ商人に交換してもらいに行きました。

ヘル「ねね、こんなのもらったんだけど」
ジョ「おーカボチャ頭か。耐久500とかあったらレアだぜ?」
ヘル「あー、あるある」

ジョ「(#゚Д゚)何だと!?」

私はカボチャ90個交換しても出なかったんだぞ…!!

bi091029-02.jpg

1日目でかなり本気装備なヘルヴァが出来上がってしまった…。
でもちゃんと初心者案内人を紹介して、初心者クエストからやってます。斡旋所も教えました。
ベルアイルは最初のうちはどうしてもソロになっちゃうので、こんどリングでも作ろうかと思ってます。
ゆっくりんぐはヘルヴァにはまだ早いしなぁ…。

あとギルメンのめいべるさんに会いました!

bi091029-01.jpg

メジロ桃にネコ耳です!めっちゃかわいい。
ギルド内部の変態たちに狙われないように注意してくらさい。

久々にINして楽しかったー。
今朝はばててましたけどもw

明日は忙しいのですが、来週は元通り遊べそうです♪
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
めいべるんは、絶の扱い方しってるからダイジョブb
ピンクメイジにヌコはかわいすぎるよね。
鈴蛍 2009/10/30(Fri)17:43:32 編集
それなら…
もうひとりの変態の扱いも大丈夫そうですね!
ピンクメイジの幼女はガチでかわいいです。
ミゼリコルド 2009/10/30(Fri)19:54:30 編集
見にきたら
なんかおかしなこと書いてるよ!?
ストーカーはするけど変体じゃないよ
><。
もう一人の変体ってのが気になりますが…
2009/11/03(Tue)17:25:05 編集
フフリ
それはすぐに分かるよ…!
ミゼリコルド 2009/11/03(Tue)20:49:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.