忍者ブログ
MMOの生活記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲に消える地平線まで
彼方に映る明日まで

なんかイラスト用SSとブログ用SSが混在してわけわからなくなってる水纓ですごきげんよう。

今度は線画だけじゃなくて影も入れて青年期を描いてみようかなーと思い、ココナッツを描いてみたのです。
そしたらなんだか上手くいってしまったのでジョエルも描いてみました。
そーなるとなんかナナオちゃんも入れたいなぁ…と。

前回のツーショットでは本来ならナナオちゃんの隣にココナッツがいたはずなんですが挫折してたので…。

というわけで、こつこつ…というわけでもないのですが(描く時はばーって描く)3人がなんとなく仕上がったので載せてみます。

jocona1.jpg

ココナッツ、ナナオ、ジョエルです。
あくまで私のイメージなのですが、ココナッツは普通の男の子程度にはおしゃれしたい、ジョエルは逆興味があるのは魔術だけ、オシャレなんかどーでもいい、みたいな感じです。
ココナッツは親父譲りのダサさはあるものの服にはこだわりがあり、ジョエルは氷ミラクロスの着たきりすずめでも全然平気。
髪もココナッツはちゃんと朝寝癖を直したりしてるけど、ジョエルは全然やりません。
でもたまにココナッツは鏡で見えてない後ろの髪の毛が跳ねたりしてそう。
前から見たらちゃんとしてるけど!みたいなね。
ちなみにナナオちゃんも私の中ではジョエルに近いです。
「わー寝坊しちゃった!早く行かなきゃ!(パンもぐもぐ」みたいな感じで金髪をひらひらさせながら走ってくるんだろうなぁ…なんてね。
キャラクター同士のやりとりを考えるのは楽しいです♪

とりあえず新兵器「0.3mmシャーペン」と「B芯」と「カドケシ」を手に入れたので気が向いたら塗ってみます。シャーペンで。白黒で。
このままかもしれません。ぶっちゃけ両脇の男共の服がめんどくさいので泣けそうです。

ベルでは何してるかというとヒルプル売りです。
昔の知り合いがいたいつもの場所で売ってます。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(泣いている)
うはああああああ
え、ちょ!?
うわーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。

これなんて逆ハーレムですか?(真顔)
ジョエル君がホストにしか見えない…!
寝癖だとしても無問題、色気ありすぎだろ…!
ハロウィンスーツはクラシックも格好いい、
横顔→背中のライン萌ゆす…っ(*゚∀゚)=3
もうなんか、泣けます。゜゜(´□`。)°゜。
並べてもらえてうれしす…!

20の質問読んできっとそうだ…と思ってたけど
やはりジョエル君は魔法馬鹿…!
そしてココナッツ君の愛嬌がたまらん>後ろ跳ねてる
「寝癖くらい直せ」って言われたら
「後ろ跳ねてるよ!(:ω;) 」って返せるね!

うん、ナナオもジョエル君タイプだと思います。
なんかね、お絵かきしても漂うすっぴん臭。
何でだろう…いいんだ、センチネルだし。
メイクなんて汗と返り血できっと流れちゃうんだよ!

はー…もう…正直たまらん…
新兵器の活躍を楽しみにしつつ
とりあえず保存させてもらいます!!
ありがとうありがとう…ヽ(´▽`)ノ
信太 2009/11/08(Sun)09:45:30 編集
つ ハンカチ
そんな泣かないで!
でも逆ハーレム状態です。
ジョエルホストは基本無愛想っぽいので逆に人気が出そうで怖いです。
ハロスーツCのしましまはものすごく神経使いました。ジョエルにしなくて良かった…。まぁでもこれ1本ずつ塗り分けてく作業があるのでなんていうかそれこそ泣きそうです。
ココナッツを一番最初に描いたんですが、不覚にも気に入ってしまって…。
それで3人並んだというわけです。
ジョエルは多分塗る前に修正すると思います('A`)

ナナオちゃんは少年期から髪ハネハネっ子で描いてたんだよ(コッソリ
なんか起きたら顔洗ってご飯たべて元気に狩りいってきまーす!みたいなイメージが強くてw
きっと青年期でもおんなじだろうな!と思いながら描きましたw

新兵器は芯ががりがり減るので補充が大変なんですが大活躍しております。
私もナナオちゃんの絵が楽しみでしょーがないよー!(≧∇≦)ノ
ミゼリコルド URL 2009/11/08(Sun)14:23:19 編集
Σ(゚Д゚;
なんだろう、ナナオちゃんが可愛く見える・・・ドウシタンダロ(´д⊂ゴシゴシ
そして、3人とも美形すぎて、私的に実際のココナッツはこんなかっこよくはないと思う。
ジョエルは、グラ的にも美形なのですごく納得ですがね!

だが、そんなココナッツも、壮年期が近いんだよなw

書いてくれてセンキュー
ミゼ先生の次回作に期待しています。
セクト 2009/11/08(Sun)18:09:18 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
谷山浩子と猫とゲームがあれば良い。

キャラクター
ミゼリコルド(初代)
†ジョエル†(2代目・引退)
シャルニカ(3代目)
「星が歌った宇宙」というギルドにお世話になってます。
基本的にダラダラ進行です。

コメント欄の不具合直りました。
リンクはコメントでお願いします♪相互しにいきますです!
人見知りしますがお友達も募集しています。

(C)Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
Lanking
クリックしてくれると喜びます^^
ベルアイル・ブログ

最新コメント
[01/02 ミゼリコルド]
[01/02 Elfa]
[12/08 水纓]
(
[12/01 信太]
[12/01 水纓]
真言魔術タイピングゲーム
Belle Isle TBP
Twitter
なんか微妙にはじめてみました。よくわからないので知ってる方は適当に絡んでみてください。
PIXIV
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
"水纓(みえい)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.